砂場砂入れ


‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎6月12日(金)
‎砂場の砂が少なくなったので補充しました💪

‎動くと暑い🥵
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩

テニスコート水曜半額デー


‎こんにちは- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎6月10日(水)
‎✨テニスコート水曜半額デー✨
‎1時間1面,市民\260.市外\520
‎是非ご利用下さい♪

‎ちょっと肌寒いですね🥹
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩

テニスコート空き状況&骨董市開催



‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月6日(土)
‎✨テニスコート空き状況✨
‎12時〜13時,15時〜21時
‎✨グラウンドでは骨董市開催
‎山野草販売,里山のハーモニー,お米販売出店中♪♪
‎是非お立ち寄り下さい♪

‎ちょっと肌寒いです
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩

狩野川の様子


‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎6月3日(水)
‎只今の時点では雨風それほど酷くないですね…
‎狩野川は水位がかなり上がりました。
‎運動施設以外通常営業中
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩

施設空き状況


‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月30日(土)
‎✨テニスコート空き状況✨
‎12時〜13時,15時〜21時

‎✨グラウンド8時〜21:30✨

‎暑くなりそうですね💦
‎水分補給をしっかりと!
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩
‎当たりクジあるよ

テニスコート空き状況&ディッピンドッツアイス販売


‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月23日(土)
‎✨テニスコート空き状況✨
‎12時〜21時

‎昨日から冷えますね〜💦💦
‎今日からディッピンドッツアイス販売です♪♪
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩

ディッピンドットアイス


‎こんにちは- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月22(金)
‎ディッピンドットアイスが23日(土)より販売開始♪♪
‎販売記念で\500のところ\400❣️
‎是非お買い求め下さい♪♪

‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩

テニスコート水曜半額デー

‎5月20日(水)

‎✨テニスコート水曜半額デー✨
‎1時間1面,市民\260.市外\520
‎是非ご利用下さい♪

‎夕方から雨☔️予報💦
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩

テニスコート空き状況&テニス教室


‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月17日(日)
‎✨テニスコート空き状況✨
‎12時〜13時,18時〜19時
‎19:30〜21時 狩野川 ⁦‪#テニス教室‬⁩
‎全10回初日

‎風があるけど暑いですね〜💦
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩

テニスコート空き状況


‎こんにちは- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月16日(土)
‎✨テニスコート空き状況✨
‎17時〜21時
‎ポカポカ陽気ですね♪♪

‎先日、広場の剪定を実施しました💪
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩