ディッピンドットアイス


‎こんにちは- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎5月22(金)
‎ディッピンドットアイスが23日(土)より販売開始♪♪
‎販売記念で\500のところ\400❣️
‎是非お買い求め下さい♪♪

‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩
?Gg[???ubN}[N??