狩野川の様子


‎おはようございます- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
‎6月3日(水)
‎只今の時点では雨風それほど酷くないですね…
‎狩野川は水位がかなり上がりました。
‎運動施設以外通常営業中
‎今日も1日頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
‎⁦‪#サンアメニティ‬⁩ ⁦‪#アメニティグループ‬⁩ ⁦‪#伊豆市いいね‬⁩